10月29日(木)から、大塚製薬株式会社の協賛によるプレゼントキャンペーンが始まります!「やまぐち健幸アプリ」で楽しく健康づくりをしながら、お得に景品をゲットしましょう!

1 ミッションの内容
期間中、「やまぐち健幸アプリ」を使って《1日5,500歩以上を7日以上》達成

2 景品の引換方法
(1) 先着でミッションを達成された方に、「ボディメンテドリンク」または「ポカリスエット500ml」のいずれか1本と引き換えることができる無料クーポンの応募画面を「お知らせ」で配信します。

(2)「お知らせ」に従って応募してください。

(3) 応募された方の中から先着1,000名に、山口県内のセブン‐イレブンで景品と引換えできる無料クーポンを「お知らせ」で配信します。

※(1)と(3)の「お知らせ」は順次配信いたしますので、ご案内をお待ちください。

3 実施期間
令和2年10月29日(木)~11月11日(水)

4 引換期間
令和2年11月4日(水)~11月24日(火)

5 引換場所
山口県内のセブン‐イレブン店舗

6 参加対象
山口県内に在住、通勤または通学の18歳以上の方

【注意事項】
○景品は数量限定(先着1,000名様)になりますので、期間中であっても、上限に達し次第、キャンペーン終了となります。
○景品は店舗によりお取り扱いのない場合がございます。
○ウォーキングは熱中症等に気を付けながら、少人数で他の人と距離をとって行ってください。

【山口県×大塚製薬】
山口県と大塚製薬株式会社は「地域活性化包括連携協定」を締結し、健康づくりの推進に取り組んでいます。

ボディメンテドリンク(公式サイト)

ポカリスエット(公式サイト)

協賛キャンペーン(第1弾)チラシ